野球

大谷選手が所属するMLB(メジャーリーグ)エンゼルスの試合を生中継や見逃し配信を無料で見る方法

大谷選手とエンゼルスの試合を視聴

2021年シーズンで大活躍中の大谷翔平選手の試合は残念ながら日本の地上波放送では観ることができず、私たちが視聴するのはほとんどがニュースでの切り抜きダイジェストになっていますよね。

MLB(メジャーリーグ)の雰囲気や迫力、大谷選手や多くの日本人選手の活躍を存分に楽しむにはやっぱりリアルタイムです!仕事などでリアルタイムで観れなくても見逃し配信でフルで観たいものです。

今回は、大谷選手の所属するMLB(メジャーリーグ)の試合の生中継、リアルタイム視聴、見逃し視聴が無料でできる方法を紹介していきます。

結論
  • MLBを無料視聴するならABEMAプレミアムの2週間無料トライアル
  • MLBの全試合を視聴&見逃し配信ならABEMAプレミアム月額960円

大谷選手が所属するMLB(メジャーリーグ)エンゼルスの試合を生中継や見逃し配信を無料で見る方法

メジャーリーグのエンゼルスに所属する大谷選手の試合をリアルタイムで無料で視聴するにはABEMAプレミアムを利用します。

ABEMAでは日本人選手の試合を中心として(MLB)メジャーリーグのシーズンほとんどの試合を視聴することができ、なんとそのほとんどが無料で配信されています。残念ながら人気の日本人選手の試合は有料視聴の対象となってますが、それでも無料で視聴する方法はあります!

ABEMAプレミアムは登録後に2週間の無料視聴期間があるんです。野球だけでなく、ドラマやアニメ、バラエティなど豊富なチャンネルを取り揃えているABEMAの無料期間を利用することで多くの試合をタダで視聴することができます。

無料体験の終了日24時間前までに解約すれば料金は一切かかりません!気に入った場合はそのまま継続して契約をすることができ、サービス月額は960円です。

\\2週間無料トライアルあり!//

無料期間内に解約すれば無料!

大谷選手の所属するエンゼルスの試合が観られる動画配信サービス

エンゼルスの試合を視聴できるサービス自体はABEMAだけでなく、アマゾンプライムJ-SPORTS、スカパーJ-SPORTS、MLB.TVなどがありますが、最も安く視聴できるのがABEMAプレミアムです。

ABEMAプレミアムでMLBを視聴する

月額960円
無料期間2週間
特徴年間166試合を配信。日本人選手以外のチームの試合は無料!
アカウント共有1アカウント2台
見逃し配信あり

アマゾンプライムJ-SPORTSでMLBを視聴する

月額アマゾンプライム408円、JSPORTS2,178円 計2,586円
無料期間2週間
特徴1日1~2試合のみ配信
アカウント共有1アカウント5台 Jスポーツオンデマンドアプリの利用で視聴可能
見逃し配信あり

スカパーJ-SPORTSでMLBを視聴する

月額スカパー基本料429円 JSPORTS2,515円 計2,944円
無料期間加入月
特徴1日1~2試合のみ配信 スカパーJSPORTSオンデマンドでのMLB配信はなし
アカウント共有なし
見逃し配信あり

MLB.TVでMLBを視聴する

月額約2,749円
無料期間なし
特徴全試合放送
アカウント共有なし
見逃し配信あり

ABEMAプレミアムが圧倒的に月額料金が安く、しかも手軽に契約して視聴することが可能な方法となっています。MLBファンなら英語実況解説まで楽しめるMLB.TVの契約も考えられますが、ほとんどの場合はABEMAでの契約で十分でしょう。

ABEMAプレミアムでは日本人選手を中心に166試合をライブ中継

ABEMAプレミアムのMLB(メジャーリーグ)配信は現在メジャーリーグで活躍する日本人選手の試合を中心に166試合をライブ中継しています。

ABEMA無料版でも144試合を視聴することができますが、日本人選手の出場する試合はほとんどが有料版でしか視聴できません。

ABEMA無料版とABEMAプレミアムの違い

  • 配信コンテンツ量が3倍
  • プレミアム限定動画が楽しめる
  • 広告なしでフル視聴できる
  • ダウンロードしてオフラインでも楽しめる
  • 放送途中からの視聴でも、最初から観ることができる
  • 放送中も放送後もみんなのコメントが楽しめる

ABEMA無料版とABEMAプレミアムの違いは配信コンテンツ以外にも上記のように便利な機能を利用できる点です。広告なしは実際に体験してみるともう広告アリには戻れないほど満足できる機能ですし、プレミアム限定動画も人気のドラマなどがあり注目です。また、放送中でも最初から観ることができたり、みんなのコメントを楽しむことができるようになるなど、さらに動画を楽しめる機能が盛りだくさん用意されています。

MLB(メジャーリーグ)で活躍する日本人一覧

2021年シーズンをメジャーで戦う日本人選手を紹介していきます。

大谷翔平選手

身長193cm
体重93kg
生年月日1994/7/5
チームロサンゼルス・エンゼルス
ポジション投手

投手でありながらメジャーリーグのエンゼルスで二刀流で戦う大谷選手はオールスターにも選出され、ホームラン争いでもトップを走っている。二刀流としてどこまで戦うのかアメリカでも大注目の選手。

ダルビッシュ有選手

身長196cm
体重100kg
生年月日1986/8/16
チームサンディエゴ・パドレス
ポジション投手

長きにわたって日本球界最高の投手として活躍したダルビッシュ選手は2012年にメジャーへと渡り、オールスター戦への登板も果たす。2020年には8勝をあげるなど大活躍し、現在もパドレスで先発投手として活躍中。

前田健太選手

身長185cm
体重84kg
生年月日1988/4/11
チームミネソタ・ツインズ
ポジション投手

2016年のメジャーリーグデビューから二年連続で2桁の勝利を達成し、チームに大きく貢献している。2020年に現在のツインズに移籍し、サイヤング賞投票リーグ2位に入り、先発投手としての地位を確立している。

菊池雄星選手

身長183cm
体重91kg
生年月日1991/6/17
チームシアトルマリナーズ
ポジション投手

先発2番手としての地位を確立しつつある菊池選手。なかなか記録を残すことができていない菊池選手はメジャー3年目となる2021年に先発ローテーション2番手としてチームを牽引する存在となっている。

沢村拓一選手

身長183cm
体重96kg
生年月日1988/4/3
チームボストン・レッドソックス
ポジション投手

160kmに近い剛速球を武器にする沢村選手は2021年にレッドソックスへ移籍し、クローザーとしての力が期待されている。2012年のに世界一となったレッドソックスの先輩上原投手の後に続き、再び世界一に輝くことができるのか。

有原航平選手

身長188cm
体重95kg
生年月日1992/8/11
チームテキサス・レンジャーズ
ポジション投手

2021年のメジャー挑戦からいきなり先発ローテンション入りを果たした有原選手。レンジャーズは4年連続で勝率が5割以下と低迷しているチーム。有原選手の活躍でどこまで巻き返せるかに期待。

筒香嘉智選手

身長185cm
体重102kg
生年月日1991/11/26
チームロサンゼルス・ドジャース
ポジション外野手

2021年シーズン途中にレイズからドジャースへ電撃移籍してからチームの左翼として外野手を務める筒香選手。長距離を打てるパワーを武器に戦力外という立場からの再起が望まれる。

秋山翔吾選手

身長183cm
体重86kg
生年月日1988/4/16
チームシンシナティ・レッズ
ポジション外野手

2020年からメジャーへ移籍し日本人初のレッズへの加入となった秋山選手。開幕戦代打で出場しいきなり安打を放つなど、チームやファンへ与える印象は大!1番定着が期待されており、チーム内でも今後の伸びが最も期待される選手。

ABEMAで、観るMLBの口コミ

特に推しがいない。そんな人でもMLBにハマってしまう魅力を感じることができますね!

競馬好きにも人気があるABEMAみたいですね。

無料でも十分楽しむことができそうです!

ABOUT ME
terafumi
小学校からテニスを始め、スポーツの魅力にハマり、大学は体育科に進学。 卒業後はスポーツ業界を専門とするライターとして活動している。
スポーツを楽しむならDAZN!

daznのミニロゴ

スポーツが一番観られるのはDAZN!
130種類以上のスポーツが観放題!
今なら1ヵ月の無料体験ができる!

⇒DAZNを無料体験してみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。